吉高由里子の熱愛相手とは!?バツイチだったのか

吉高由里子/...

吉高由里子/...
価格:3,990円(税込、送料別)



六本木のアスミックエース試写室で

映画『僕等がいた 後篇』“愛を語り合う”女性限定試写会が行われ

主演で人気女優の吉高由里子が自身の恋愛観を暴露!

⇒【画像】女優・吉高由里子の噂の熱愛相手

会場が劇中の主人公たちと同世代と思われる若い女性で満員となったこの日

吉「皆さん、本当は生田(斗真)さんに会いたかったっでしょうに。本当にすみません。(生田さんに)お伝えしておきます。わたしは今年はもうメディアには出ないので、映画がロングランになりましたら、上半期もギリギリ残ることができるんでないかと。まあ、私情をはさんでしまいましたが……」と自虐的にあいさつww

そんな吉高由里子ですが「蛇にピアス」という作品で脱いでいると話題になりました

実際にその時の画像も出回っているみたいです

あとTOKIOが司会する番組で桐谷健太と食事をして

「私バツイチなんだ・・・実は」って嘘を行ってドッキリをやる企画をしたことから

「吉高由里子 バツイチ」ってキーワードが出るみたい

[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 栄養は足りている~だけど細菌のニュースはおもろくな~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。